【お仕事内容】
【仕事概要】
大手電機メーカーでの製品の物流を受け持つ会社です。
上場企業のグループ会社で安定した経営基盤のある企業です。
【仕事内容】
物流センターで経理のお仕事をご担当いただきます。
▼業務について
専用システムへのデータ入力やチェックがメイン業務となります。
(Excelでデータ入力をしていただくイメージです)
【1】交通費などの経費を精算
【2】経費の精算などに使う伝票の仕分け
【3】予算が作成されているのでデータの貼り付け作業
【4】電話対応(基本的に社内対応のみ)
※この他にも、慣れて来られましたら庶務業務もお任せいたします。
【使用ツール】
Excel、Word、社内専用の経理システム
▼業務時の服装について
上着、ズボン、安全靴の作業服一式の貸与がありますので、そちらを着用いただいて勤務いただきます。
【ここがポイント!】
☆冷暖房完備で1年中快適な職場です。
☆簿記3級以上もしくは経理経験有りの方は大歓迎!
☆ご自身のペースでコツコツお仕事できるお仕事です♪
☆ブランクがある方でもマンツーマンで教えるのでご安心ください♪
【勤務時間】
8:30~17:00
(休憩 12:15~13:00 45分)
※基本的に残業はありませんが、残業をお願いする場合は残業前休憩(17:00~17:15 15分間)がございます。
【休日休暇】
土日祝休み
※年末年始・GW・夏季休暇あり(会社カレンダーによる)
◇年間休日120日
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