【お仕事内容】
●日本のメーカー、家電製品
●修理手配センター
業務内容:
販売店を経由して、お客様からWEB・FAXで家電製品の修理依頼が入ります。
お客様にお電話を架けて、修理に伺う日程の調整をするお仕事です。
お客様とお話した内容を専用システム画面に入力したり、専用システムから社内メールを送るなどの
簡単な入力作業もありますが、マウス操作と文字入力が可能であれば問題ありません!
訪問日の調整(データで修理依頼が入力済みのものが届く→訪問日を設定するための調整業務)
⇒1日60~70件(8件程度/時間)
※修理サポートセンターが2週間以上の長期案件は社員様が巻き取ってくれるのでストレスフリーです!
【勤務時間】
・8:50~18:00
・10:50~20:00
・9:50~19:00
【特徴】
マスク・消毒OK、派遣活躍中
【待遇】
日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大和路線久宝寺駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る