【お仕事内容】
▼外注管理事務
◆仕事内容
生産計画グループでの事務業務をお任せします!
・特定の外注先への注文、納期・数量確認(メール・電話対応)
・PCを使用したデータ入力、資料作成
・社内外との連絡調整 など
◆職場環境
・社員食堂あり(ランチに便利!)
・休憩スペース完備(リラックスできる空間♪)
・個人ロッカーあり(荷物の管理も安心)
・自動販売機あり(飲み物の購入も楽々)
◆応募条件
・PC作業の経験必須(Excel、メール対応など)
・電話対応に抵抗がない方
☆★担当者おすすめポイント★☆
・土日休み&長期連休あり! プライベートも充実♪
・日勤のみ! 生活リズムが整いやすい◎
・快適な職場環境! 食堂・休憩スペース・ロッカー・自販機完備
・デスクワーク中心! PC作業&電話対応がメイン
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ハローワークや
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お仕事情報を公開しています♪
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お気軽にお問い合わせください(^^♪
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【勤務時間】
8:20~17:25(実働8h)
休憩
10:00~10:10
12:00~12:45
14:50~15:00(合計65分)
【休日・休暇】
土日休み
年間休日125日
長期連休あり
【待遇】
■福利厚生
・交通費支給(上限5万円)
・制服貸与
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・キャリアアップ研修
・年次有給休暇制度
・各種健康診断
・慶弔休暇・お見舞金制度あり
■受動喫煙対策:あり
【応募資格】
PC基本操作ができる方
事務経験者
※雇用元は株式会社PNFです。
※この求人は派遣求人です。
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