\ 資格、学歴不問! /
最初は先輩が補助につきますので
ブランクありさんも心配なし~!
\ ご応募後の流れ /
(1)まずはお問い合わせ!
(2)ご登録・エントリー
(3)履歴書・職務経歴書の提出、面接
~WEBで簡単!スマホ登録OK~
「お話聞くだけ」大歓迎!
《勤務時間詳細》
\ 3交替制勤務 /
(1)8:00~17:00(実働8H)
(2)9:00~18:00(実働8H)
(3)13:00~22:00(実働8H)
※業務量により、3月のみ(3)の時間帯でご対応頂く場合があります
■休憩時間:(1)60分 (2)60分 (3)60分
■時間外勤務:あり
※月平均残業時間 40時間
■休日:土,日,祝日
・繁忙期3月~4月初旬は、
遅番を含む3交替、残業3H/1日、
※毎週土曜出勤の可能性があります
→年明けから繁忙期に向けて準備期間として
忙しい時期は隔週で月2回土曜日出勤がある可能性あり
閑散期は残業1日1~2Hほどとなります
・月に2回、土曜日に棚卸があります
《応募資格》
・倉庫管理経験者さん大歓迎
・倉庫内作業の経験者さん歓迎
・事務経験者さん歓迎
→Excel(表計算、資料作り)、
PowerPoint、Wordなどの基本操作ができる方
他、メール作成など
・ブランクありさんも大歓迎です!
※あれば尚可→フォークリフトの資格(リーチリフト使用)
《アクセス》
・上毛電気鉄道【北原駅】~車で8分
・無料駐車場あり→マイカー、バイク通勤OK
・交通費(ガソリン代)支給あり/規定
※この求人は紹介予定派遣です
※雇用元は株式会社G&Gです
続きを見る