【お仕事内容】
~行政総合コールセンターでのSSV業務~
行政総合コールセンターでのSSV(サブスーパーバイザー)業務をお任せします。
代表電話の取次や、行政に関する簡単な問合せ対応を中心に、
現場スタッフの手上げ対応・クライアント連携など幅広く対応いただきます。
落ち着いた対応ができる方に最適な環境です。
■主な業務内容
・市役所の代表電話交換業務(平日)
・行政に関する問合せ対応(戸籍・税・ごみ分別など)
・メール・FAXでの対応
・オペレーターからの質問対応(手上げ対応)
・クライアント対応の一部窓口
・応対内容の入力(専用端末使用)
<勤務時間>
(1)9:00~17:30
(2)10:45~19:15
(3)8:45~17:15
(4)8:15~16:45
休憩:60分
<勤務時間詳細>
・実働7.5時間
・残業は月に平均1.5時間程度
◇時間固定シフト
【平日】
1,08時15分~16時45分
2,09時00分~17時30分
3,10時45分~19時15分
【土日祝】
4,8時45分~17時15分
<研修>
【期 間】就業開始日より2週間
【勤務日】平日週5日 土日休み
【時 間】9時00分~17時30分
<備考>
【勤務日】
・土日祝含む週5日
・曜日固定シフト
・休み希望は月3日まで提出可能(前月20日締切り)
【初回契約期間】
・2025年5月19日~長期
<アクセス>
阪神 西宮駅から徒歩5分
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