【お仕事内容】
コールセンターや事務センターの管理
・新サービス開始時の資料作成、管理
・センターからのエスカレーション対応
・現地での運用確認や説明会実施
・運営KPIの管理、課題分析、レポート作成、改善指示
などに対応します!
対象のコールセンターは、
・カスタマーサポート窓口
・獲得系サポート窓口 です。
◆長期のお仕事
◆平日のみ
◆研修あり
◆フリーター歓迎
◆ご経験活かせます
◆来社不要でご紹介します
◆20代、30代、40代スタッフ活躍中
◆男性も女性も活躍中
◆全員がフォローしてくれる体制です
◆オフィスビル最上階にリフレッシュスペースがあり
<勤務時間>
9:00~17:50
休憩:60分
<勤務時間詳細>
残業は月平均10時間ほど
<研修>
■研修
・8日間程度
・9:00~17:50(休憩60分)
※座学、ロールプレイング、OJT
<備考>
・週5日
・土日祝休み
<アクセス>
品川シーサイド駅より徒歩3分
▼詳細情報をもっと見る