【お仕事内容】
~健康食品や化粧品関連のコールセンター~
健康食品や化粧品をご利用のお客様からの注文受付・問い合わせ対応業務です。
受電・発信いずれもあり、注文受付後のご提案や、
解約希望のお客様への継続案内もお任せします。
過去に利用歴のあるお客様へご案内する発信業務も含まれます。
◆主な業務内容
・注文受付(受信)
・商品やサービスに関する問い合わせ対応
・終話時のおすすめ商品案内
・解約希望顧客へのヒアリングと継続提案
・過去顧客への発信/状況確認と再提案
<勤務時間>
(1)9:00~18:00
(2)9:00~12:00
(3)11:00~20:00
(4)17:00~20:00
休憩:0分~60分(シフトによる)
<勤務時間詳細>
◇固定シフト相談OK!
ライフスタイルに合わせてシフト固定OK!
お気軽にご相談ください。
1,09時00分~12時00分(実働3時間)
2,09時00分~18時00分(実働8時間、休憩60分)
3,11時00分~20時00分(実働8時間、休憩60分)
4,17時00分~20時00分(実働3時間)
<研修>
【研修期間】
5月19日(月)~5月23日(金) 計5日間
【研修時間】
9時00分~18時00分(休憩60分)
◇6月1日より正式運用開始
<備考>
【勤務日】
・土日祝含む週5日
・シフト制
・平日のみ相談OK
<アクセス>
天神駅より徒歩5分
▼詳細情報をもっと見る