【お仕事内容】
~注文・問合せ対応のコールセンタースタッフ~
健康食品や化粧品に関する注文・お問合せ受付のお仕事です。
解約希望のお客様へは理由をヒアリングし、最適な商品継続をご案内します。
また、以前ご利用いただいていたお客様へのご提案コールもお願いします。
◆主な業務内容
・注文受付(電話受信)
・商品や使用方法に関するお問合せ対応
・おすすめ商品のご案内(受信/終話前のご提案)
・既存顧客の解約希望に対するヒアリング・継続提案
・過去顧客への発信(使用状況ヒアリング・商品提案)
<勤務時間>
(1)9:00~18:00
(2)9:00~12:00
(3)11:00~20:00
(4)17:00~20:00
休憩:0分~60分(シフトによる)
<勤務時間詳細>
◇固定シフト相談OK!
ライフスタイルに合わせてシフト固定OK!
お気軽にご相談ください。
1,09時00分~12時00分(実働3時間)
2,09時00分~18時00分(実働8時間、休憩60分)
3,11時00分~20時00分(実働8時間、休憩60分)
4,17時00分~20時00分(実働3時間)
<研修>
【研修期間】
5月19日(月)~5月23日(金) 計5日間
【研修時間】
9時00分~18時00分(休憩60分)
◇6月1日より正式運用開始
<備考>
【勤務日】
・土日祝含む週4日
・シフト制
・平日のみ相談OK
<アクセス>
天神駅より徒歩5分
▼詳細情報をもっと見る