【お仕事内容】
【実務内容】
未経験者歓迎◎事務所内の事務員
・伝票整理
・デバイスシール貼り
・その他付随する業務
パソコンができる方、事務職未経験OK!
Word・Excelの基本的な操作ができれば問題ありません。
*子供が小さい方も休み等取りやすいです。
※ご応募の前に、Web面談・電話面談による
ご質問もお受けします。お気軽にご相談ください。
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◎就業時間 1日8時間
◎休憩時間 1時間
◎休日 土、日、祝日、完全週休2日制
GW/夏季休暇/年末年始
休日のご希望はご相談ください
週4日以上OK 週5日勤務
◎時間外労働 なし
◇賃金額
同上 +交通費支給(規定有)
受動喫煙防止措置の状況 ※
敷地内原則禁煙(喫煙専用室設置)
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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Information Regarding
Visa Requirements for Job Listings!
Eligible Visa Types:
・Permanent Resident
・Long-Term Resident
・Spouse of a Japanese National
・Spouse of Permanent Resident
・Special permanent resident
We can only consider applicants who hold
one of the following visa statuses for the position in question.
We are unable to offer the job
to individuals with other visa statuses above,
and we kindly ask for your understanding.
Thank you for your interest in our job opportunities.
【職場情報】
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20代30代40代活躍中 女性活躍中 主婦(夫)活躍中
女性が多い職場です 女性が中心の職場です
女性が活躍している職場です
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★アクセス
JR日豊本線/大在駅車で15分
車通勤可(社内規定による)
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