【レア求人】ライブやイベント開催の営業サポート社員★月給23万以上
お仕事詳細
\ 超レア求人!新規スタートのお仕事 /
【福岡を盛り上げる!イベント開催をサポートする業務】
只今エントリー受付中!エンタメ好きにはたまらない!
ドーム内での大型イベント運営のための準備や事務作業がお仕事です。
球団社員の方々と一緒になって、下記のような業務を行います!
【主な業務内容】
※ドーム内オフィスでのバックオフィス業務です※
・問い合わせに関するメール対応
・開催までのスケジュール管理
・企画書や申請書の作成補助
・報告書の作成、市場調査
・各部署との連携、その他事前の事務作業 などなど
PCスキル(初級~中級)以上あれば業界未経験でも大丈夫
サービス業や営業職の経験ある方も、大歓迎!
【来社不要!スマホ・PCから簡単登録★】
お持ちのスマホやPCからオンラインで面談可能です!
ご自宅から簡単に登録・ご面談いただけます☆
1.このお仕事の応募画面から応募
2.応募時のご入力メールアドレスに、WEB面談予約ページのURLが届きます。
3.予約ページから面談日時を選んで送信(WEB面談とご来社頂いての面談が選べます)
4.WEB面談日と時間の確認、予約番号のメールが届きます(このメールは平日の営業時間のみとなっているため、少々お時間を頂く場合がございます。)
5.ヒアリング項目のメールが届きます(この内容は履歴書代わりになります。必ず面談の30分前までにお答えください。所要時間20分程度)
6.面談時間になりましたら4.で届いているメール内のURLより入室してください。
ご不明な点などございましたら、お気軽に***にご連絡ください。
<勤務詳細>
通常時11:00~19:45(休憩1時間)
※イベント時によって、勤務時間異なります
※繁忙時は月20-30時間程度の残業になる可能性有
<勤務地詳細>
福岡県 福岡市中央区 PayPayドーム内オフィス
唐人町駅より徒歩10~15分程度です★
<応募資格>
■地元の大型イベントをサポートする仕事に興味ある方
■社会人経験あり、Excel・Wordの初級レベル以上、ビジネスメール対応可能な方
■20~30代男女中心に活躍しています
■新しい事にチャレンジしたい方、楽しいことが好きな方
■仲間と一緒に仕事を遂行したい方
■営業や販売職、社会人経験を活かしてステップアップしたい方
*人と話すことが好きな方
*あたらしいことをスタートしたい・チャレンジしたい
*ワクワク楽しいことがスキ
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る