【お仕事内容】
社用携帯の管理や手配をしていただくお仕事です。
グループ各社社員が利用する、社用のモバイル端末の発注・手配・回収をお任せします。
【具体的には】
・端末の手配や社内申請
・返却された端末の初期化や廃棄
・端末交換や機種変更の手配
・新規発注や在庫管理
・事務処理や電話対応など
◆経験者向けのお仕事です!
ブランクがある方や、経験が浅い方も歓迎!
情報システム室や総務などの部署で社用端末の管理をしていた方や、そのほか類似業務のご経験が少しでもある方!ご応募お待ちしております!
<勤務時間>
9:00~18:00
休憩:60分
<勤務時間詳細>
・実働8時間
・残業は月平均5時間程度
<研修>
初日より先輩スタッフがレクチャーします!
お仕事の流れは業務をしながら無理なく習得していただけます。
<備考>
【紹介先企業名】株式会社綜合キャリアオプション
【雇用形態】派遣社員
【時給】1,750円
【勤務期間】
選考通過後~長期
・入社日はお気軽にご相談ください!
【服装】
・オフィスカジュアル
【職場環境について】
部署人数 20名
年齢層 20~40代
男女比率 男性5・女性5
<アクセス>
田町駅より徒歩7分、三田駅より徒歩12分
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