【オススメPOINT】
・20~50代女性活躍中の事務職
・土日祝休みで働きやすさ抜群です!
・正社員登用あり
【経験・資格】
・PC基本操作可能な方
※事務未経験者OK
【こんな人が活躍中】
女性活躍中の部署でのお仕事です。
(会社全体では男性が多めです)
私服勤務でロッカーも完備!
ネイルもOKなのでお洒落も楽しめます!
【勤務時間備考】
9:00~17:30 実働7.5H
・休憩60分
・残業:0~10H
【雇用形態】
紹介予定派遣
【雇用形態備考】
6ヶ月更新(入社後すぐの2か月間は試用期間・条件変更なし)
契約更新の可能性:更新なし(6か月後に正社員として転籍予定のため※紹介予定派遣)
業務内容の変更範囲:変更なし
就業場所の変更範囲:変更なし
【休日】
土日祝休み
(年間休日:122日)
・有給休暇制度あり
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
【待遇・福利厚生】
<派遣期間中の福利厚生>
・各種保険完備(加入要件を満たす場合)
※雇用保険、厚生年金保険、健康保険、労災保険
・交通費支給(上限14000円)
(公共交通機関、自動車、バイクの場合)
・週払い、前払いOK(規定有)
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・深夜手当、残業手当、休出手当あり
・有給休暇あり
・慶弔休暇あり
・産前産後休暇、育児休暇あり
・制服支給(貸与・規定あり)
※制服が必要な場合は
弊社でご用意いたします
・定期健康診断(※無料)
・受動喫煙を防止する措置について
屋内原則禁煙(喫煙室による分煙実施)
続きを見る