【お仕事内容】
《経理事務員》
・会計ソフト(勘定奉行)を使用した仕訳業務
・Excelを使用した各種資料作成
・入金・支払業務
・小口現金管理
・PL・BS(月次資料)
・決算業務
・資金繰り表
・予算管理など
上記様々なお仕事を行って頂きます!
経験者の方大歓迎です♪
事前見学有ですので、就業後のイメージがしやすいです♪
ぜひ見学だけでも一度ご相談を!
※此方の求人は紹介予定派遣、または有料職業紹介の案件となります。詳細は気軽にご相談ください!
<勤務時間>
(1)8:00~17:00
(2)8:30~17:00
実働8時間
※(1)は3/21~12/20迄
(2)は12/21~3/20迄
<休日・休暇>
土日
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