【お仕事内容】
【実務内容】
\週3日~OK 扶養内勤務OK/
\日勤専属×事務職×未経験OK/
\仕事と家庭の両立が可能です/
バックオフィス業務をお任せします♪
専門的な知識や高度なスキルが不要で、
事務職の経験が浅い方でも始めやすい仕事です!
◆書類作成・管理
◆社内外文書の作成(Word・Excel使用)
◆見積書、請求書、納品書の作成
◆顧客情報や売上データの入力
◆電話・メールの応対記録の入力
◆事務用品の在庫チェック・補充
◆備品の発注・管理表の更新
◆来客時の受付対応 など
※ご応募の前に、Web面談・電話面談による
ご質問もお受けします。お気軽にご相談ください。
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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【日本語が堪能な方歓迎】Information Regarding
Visa Requirements for Job Listings!
Eligible Visa Types:
・Permanent Resident
・Long-Term Resident
・Spouse of a Japanese National
・Spouse of Permanent Resident
・Special permanent resident
We can only consider applicants who hold
one of the following visa statuses for the position in question.
We are unable to offer the job
to individuals with other visa statuses above,
and we kindly ask for your understanding.
Thank you for your interest in our job opportunities.
【職場情報】
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20代30代40代50代活躍中 女性活躍中
中高年/ミドル活躍中 若い方も活躍中
女性が中心の職場です 女性が多い職場です
女性が活躍している職場です 扶養内で働きたい方歓迎
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★アクセス
JR日豊本線/大在駅から徒歩10分
車通勤可(社内規定による)
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