【お仕事内容】
\オープニング求人です/
建築業界向けサポートセンターでのリーダーを大募集!
<主な業務>
・社内システムのデータ入力
・手続き書類の作成、チェック
・備品の発注などの庶務業務
・配送品の梱包や手配
・帳票類の整理管理
・施工管理ツールによる図面の処理
・ステッカー作成などの事務作業(頻度少なめ)
・社内担当者や業者との電話対応(1日あたり2~3件程度)
上記に付随するリーダー業務をお任せします。
(手上げ対応・SV補助など)
<勤務時間>
8:30~17:30
休憩:60分
<研修>
【研修】
・6月23日(月)~期間未定
・座学・ロープレ・OJT形式
・8:30~17:30(休憩60分)
※研修初日~3日程度は横浜ビルでの実施になる可能性あり
<備考>
【勤務日】
・平日週5日
・土日祝休み
・ゴールデンウイーク、お盆、年末年始休暇あり
【初回契約期間】
・6/23(月)~ 長期
【保険関係】
・雇用保険:初日加入
・社会保険:初日加入
【服装】
服装:ビジネスカジュアル
髪色:茶髪までOK
ネイル、ピアス、アクセサリー:華美でなければOK
<アクセス>
西新宿駅より徒歩8分
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