<勤務時間>
【1】7:00~16:00
【2】9:00~18:00
【3】13:00~22:00
【4】22:00~翌7:00
※全て実働8h/休憩1hになります
残業:月10h以上
<勤務日>
月~日曜日・祝日の間で週4~5日
★土日祝日は出勤をお願いしております
<必須スキル>
\未経験OK!/
★PCを使用した業務が可能な方
(Excel・Wordのデータ入力や資料作成程度)
<待遇>
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(加入条件を満たした場合)
◆残業手当あり
◆制服貸与
◆給与前払い制度(日払い制度/規定あり)
◆休憩室あり(冷蔵庫完備)
◆更衣室・ロッカー完備
◆屋内の受動喫煙対策あり(建物内全面禁煙)
<職場環境について>
【チームについて】
人数:10人
現在、20代から40代・50代の幅広い年代のスタッフが活躍中!
未経験からスタートした先輩が多く、困ったことや分からないことがあれば、すぐに質問できる環境なのでご安心ください。
ファミリー層や修学旅行生が多く訪れるホテルなので、和やかな雰囲気でお客様と接することができます。
お客様の「ありがとう」が直接聞ける、やりがいのあるお仕事です!
☆PICKUP特集❶☆
※雇用元は株式会社ドムです。
続きを見る