【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪働きながらPCスキルや知識を習得できる!スキルアップしたい方は必見*゜≫
〇経験不問!慣れたら在宅ワーク有*社内ヘルプデスクのお仕事!
〇フォロー体制ばっちり!1か月の座学研修後、OJT研修で業務を習得していきます*
〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中!
<CHECK!!>
・残業少なめで月30万も〇!
・初心者OK!社内ヘルプデスク*
【具体的には…】
〇社内システムやツールに関する問合せ対応
〇アカウントの申請受付・処理
〇キッティング作業
⇒PC等の端末の初期設定などを行います
〇業務マニュアルやフローの作成&整備
〇使用方法の改善提案
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
充実のサポート体制でお迎えするので
ヘルプデスク初めての方も安心*゜
お仕事に慣れた頃から、週2日程度
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です。
PC貸与。Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:SUM関数・グラフ作成程度。
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:40~17:40(実働8時間)
【残業】
★残業少なめ!発生してもMAX10時間/月程度です!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日休み(トヨタカレンダー)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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