【お仕事内容】
■派遣先:ロジスティクス会社
≪TOEIC750~でOK!最短3ヶ月で正社員に切り替え*安定就業を叶えよう!≫
〇世界中に拠点を持つ大手ロジスティクス会社で輸出入手配を担当する貿易事務スタッフを募集*
〇最短3ヶ月で正社員に切り替えのチャンスもあるので、長く安定して働きたい方必見!
〇金曜日は服装自由!
<CHECK!!>
・残業ほぼナシで月収35万円以上!
・手順が決まってるから安心*
・医薬品の輸出入手配担当!
【具体的には…】
〇フライトブッキング
〇通関業者・配送業者とのやりとり
〇輸入書類作成、通関手続き
〇メール・チャット対応(一部英語あり)
〇納期調整、輸入規制チェック
〇データ入力、書類作成 など
【担当より一言】
まずは社員さんのサポートからスタート!
ひとつずつ教えてもらえる&
きちんと手順が決まっているので安心*
英会話スキルはナシでOK!
派遣期間でじっくり会社やお仕事との
相性を確認できますよ!
【応募資格・条件】
●貿易事務または国際業務の経験がある方
●英語スキル:目安TOEIC750点レベル(読み書きのみ)
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:00~20:00の間でシフト制(実働8時間・休憩60分)
<シフト例>
8:00~17:00/9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00
【残業】
★残業は月6~7h程度でほとんど発生しませんよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(週休二日制)
★お仕事に慣れたら、月2~3回程度休日出勤が発生します。
(目安:入社3~4ヶ月後)
平日に振替休日を取得or割増賃金でのお支払い、どちらか選べます♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る