【お仕事内容】
■派遣先:インテリアブランド
≪機能性もデザインもバツグンの人気ブランド*おしゃれ企業で事務デビューしよう≫
〇注文内容をExcelに入力して、倉庫に出荷を依頼するお仕事がメイン!
〇服装自由だからデニムやスニーカーもOKですよ*
〇インテリア好きな方はもちろん、事務デビューしたい方にもおすすめ*
<CHECK!!>
・渋谷×インテリアブランド!
・服装自由でおしゃれも楽しめる*
・初めての事務職にもおすすめ!
【具体的には…】
<メイン業務・80%>
〇Excelへの注文データ入力
〇倉庫への出荷連絡(メール)
〇お届けに関するやりとり
〇オンラインストアの商品登録
<付随業務・20%>
〇請求書発行、入金処理
〇報告書作成 など
【担当より一言】
シンプルなくすみカラーや
絵本コラボのかわいい柄まで、
人気の収納グッズなどを手掛けるインテリアブランドです!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る