【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系海運会社
≪英語力も貿易知識もゼロでOK!ニガテ意識さえなければ大丈夫ですよ*≫
〇船便や航空便の手配などを担当する事務ポジションです!
〇ニガテ意識さえなければ英語スキルも専門知識もゼロでOK!
〇自分のペースで覚えていけるので、スキルアップにおすすめ*
<CHECK!!>
・スキルも経験もゼロでOK!
・オフィスデビューにもおすすめ*
・増員募集!
【具体的には…】
〇船便・航空便の手配
〇スケジュールやお届け日の調整
〇データ入力、書類作成
〇問合せ対応 など
【担当より一言】
まずは先輩スタッフさんと一緒に
お仕事をして流れを覚えていただきます*
わからないことはいつでも聞ける&
あなたのペースに合わせて教えてくれるから
焦らずしっかり覚えていけますよ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★GW・夏季・年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る