【お仕事内容】
■派遣先:WEB関連会社
朝は少しゆったり始業&残業も少ないので、プライベート時間をしっかり確保できる*゜
〇転職支援サービスなどを運営するWEB関連会社です!
〇今回は法人のお客様へのフォローを担当する事務スタッフの増員募集!
〇恵比寿駅徒歩5分のとってもキレイな自社ビルオフィス!快適に働けます*゜
<CHECK!!>
・法人のお客様をサポート*
・特別な知識やスキルはいりません!
・ゆくゆく正社員チャンスあり*
【具体的には…】
〇法人顧客へのフォロー連絡
(メール5:電話3:オンライン2)
〇提出物チェック・回収
〇契約更新前のリマインド
〇ご要望受付・社内担当者への連携
〇アンケート取得、庶務など
【担当より一言】
営業さんが受注した法人のお客様に対して
納品に向けた対応やサービスの活用アドバイスなどの
フォローをしていただくお仕事です*
ゆくゆく正社員登用の可能性もあるので
「今は派遣で自由に働きたいけど
将来的には正社員になって安定したい」という方も必見!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月0~10h程度で少なめ♪
プライベートとの両立もムリなく叶います!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬~長期
※7月~・9月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る