【お仕事内容】
■派遣先:駐車場でおなじみ!【パーク24株式会社】
≪こまごまとした庶務をお任せ!積極的に気配りができる方にぴったりのお仕事です*≫
〇東証プライム上場!黄色い看板でおなじみの駐車場「Times」を運営している大手グループです!
〇派遣スタッフ大勢活躍中!ゆくゆくは派遣→社員へ切り替え予定のポジションだから安定就業におすすめ*
<CHECK!!>
・増員募集!
・正社員も目指せる*
・こまごまとした庶務のお仕事です!
【具体的には…】
〇書類の整理・ファイリング・アップロード
〇請求書処理(月末月初)、伝票入力
〇データ入力、書類作成
〇備品管理、郵便対応、お知らせ掲示
〇その他、庶務 など
【担当より一言】
ひとつひとつはカンタンだから
すぐに覚えられますよ*
同じお仕事をしている方もいるので
わからないことはいつでも聞いてください!
ゆくゆくは社員登用を予定しているので
長く安定して働きたい方必見!
お仕事に慣れたら、月に数回程度
在宅勤務もできるようになる予定です*
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Excel:SUM関数が使えればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は月5~15h程度の見込みです。
定時がちょっと早めなので、無理なく続けやすいですよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る