【お仕事内容】
■派遣先:大手スペースデザイン会社
≪経験を活かして収入アップのチャンス*渋谷駅からも徒歩圏内でアクセス抜群!≫
〇みんな知ってる大手商業施設の空間デザインを手掛ける企業で経理スタッフを募集*
〇明るく穏やかな社風が魅力*定着率もピカイチ!就業環境が整っているのでみなさん安定して長く働いてますよ*
<CHECK!!>
・嬉しい高時給!
・経理経験を活かして収入UPのチャンス*
・仕訳入力がメインの経理事務!
【具体的には…】
〇仕訳データ入力・チェック(メイン)
〇月次・年次決算処理
⇒年次決算はサポート程度
〇出納業務、領収書チェック
〇残高確認依頼の対応
〇データ集計、レポート作成
〇問合せ対応、ファイリング、庶務 など
【担当より一言】
これまでの経験を活かして
収入アップを目指したい方必見!
主担当として日々の経理業務を担当できるからやりがいも十分*
会計ソフトは「EXPLANNER」を使用しますが初めてで大丈夫ですよ!
【応募資格・条件】
●月次・年次決算を含む経理事務の経験がある方
●日商簿記2級以上をお持ちの方
●Word:表や図形を含む文書作成、
Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:15~18:00(実働7時間45分)
【残業】
★残業は月10~20h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る