【お仕事内容】
■派遣先:大手専門コンサルタント
\社員登用に前向き!/ゆくゆく派遣から正社員へステップUPできる可能性あり*
〇資産形成のコンサルティングで業績を伸ばし続ける注目企業です!
〇社員研修を担当する部署で、こまごまとした事務サポートをお任せします*
〇残業なしで無理なく続けやすい&社員登用のチャンスもあり!
<CHECK!!>
・未経験で→月30万円以上も〇!
・気さくな方ばかりで働きやすい*
・正社員登用にも前向きな企業です!
【具体的には…】
〇研修資料の準備、採点
〇スケジュール調整、ホテル手配
〇アンケート・報告書作成
〇マニュアル更新
〇電話対応、庶務 など
【担当より一言】
社員への研修を行っている部署での
事務サポートポジションです!
ゆくゆく派遣→正社員へ
ステップアップのチャンスあり*゜
(想定年収400万円程度!)
「今は派遣で自由に働きたいけど
将来的には正社員になって安定したい」という方も必見です!
【応募資格・条件】
\未経験OK♪/
●下記OAスキルをお持ちの方
→Word:図表挿入
→Excel:IF・VLOOKUP関数
→PowerPoint:アニメーションを含むスライド作成
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月0~3h程度だから
プライベートとの両立らくらく♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬~長期
※7月~・9月~も相談OK!
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