【お仕事内容】
■派遣先:大手専門コンサルタント
外も中もきれいなオフィスでとっても快適*゜社員さんも気さくで優しい方ばかりです!
〇不動産販売を行う営業チームでアシスタント事務のお仕事!
〇社内で派遣スタッフが他にも大勢活躍中!仲間がいるから安心*
〇残業少なめで月収30万円以上も叶うから、プライベートの時間も収入も大満足*
<CHECK!!>
・残業少なめで働きやすい*゜
・ゆくゆくは社員化も目指せる!
・不動産販売営業のサポート事務*
【具体的には…】
〇資料の印刷
〇データ入力、数字のとりまとめ
〇経費精算チェック
〇郵送物の対応
〇電話応対、庶務 など
【担当より一言】
不動産などの専門知識はゼロで大丈夫*
みなさん気さくな方ばかりでなじみやすいと評判〇!
わからないことも聞きやすいですよ!
ゆくゆく正社員にスカウトされる可能性もあるので
「今は派遣で自由に働きたいけど
将来的には正社員になって安定したい」という方も必見*
(想定年収400万円程度)
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Excel:SUM関数が使えればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月10h程度と少なめ!
プライベートと無理なく両立できますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る