【お仕事内容】
■派遣先:WEB関連会社
パートタイム勤務&残業少なめでオンオフ充実*゜ワークライフバランス重視さん必見!
〇転職支援サービスなどを運営するWEB関連会社です!
〇今回は法人のお客様へのフォローを担当する事務スタッフの増員募集!
〇恵比寿駅徒歩5分のとってもキレイな自社ビルオフィス!快適に働けます*゜
<CHECK!!>
・業界知識ナシでOK!
・法人顧客フォローのお仕事*
・正社員登用の実績&チャンスもあり!
【具体的には…】
〇法人のお客様へのフォロー連絡
(メール5:電話3:オンライン2)
〇提出物のチェック・回収
〇契約更新前のリマインド
〇ご要望の受付・社内担当者への連携
〇アンケート取得、庶務など
【担当より一言】
営業さんが受注した法人のお客様に対して
納品に向けた対応やサービスの活用アドバイスなどの
フォローをしていただきます*
1日5h以上で勤務時間を選べるので、
ブランク明けで時短から始めたい方や
家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママパパにも〇!
【応募資格・条件】
●法人への電話・メール対応を含む事務経験がある方。
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~19:00のうち実働5時間以上
★短時間パートタイム勤務OK!
【残業】
★残業は月0~10h程度で少なめ♪
プライベートとの両立もムリなく叶います!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬~長期
※7月~・9月~も相談OK♪
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