【お仕事内容】
■派遣先:社労士法人
東京ドーム近くの綺麗なオフィス!周辺にスーパーもあるので帰りのお買い物にも便利*
〇社会保険手続きの代行や、人事・労務管理のコンサルティングを行う社労士法人!
〇10~16時のパート勤務だから、ご家庭やプライベートとの両立も叶う*
〇年末調整や労務の経験が活かせるオシゴトです!
<CHECK!!>
・7月~スタート*゜
・時給1950円×時短で効率よく働こう*
・経験が活かせるオシゴトです!
【具体的には…】
〇給与計算
〇社会保険手続き
〇年末調整
〇その他、庶務など
【担当より一言】
クライアント企業の労務業務を担当!
ほとんど電子での申請で
専用システムを使って処理します*゜
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●年末調整業務のご経験がある方(直近3年以内)。
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:00~16:00(実働5時間)
★短時間のパートタイム勤務!
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る