【お仕事内容】
<大手保険会社の問合せ対応(受信)>
支店・代理店担当者、契約者(法人)等からの保険料に関するお問合せに対応。
その他、事務処理(書類発送手続きやシステム入力)や社内メール対応もあり
【主なお問合せ内容】
・保険料の振込み用紙を再送してもらえますか
・保険料の入金期限はいつですか
など
◆対応件数/はじめは14件程度、慣れてきたら1日20~30件程度
<point!>
・クレームほぼなし
・SVやリーダーが多いので、手厚いフォローあり!
・資格不要!
<フォロー体制>
実際のお電話に出られるようになるまでは大体1か月半程度。
デビュー前もデビュー後も、しっかりフォローいたします!
<勤務時間>
8:55~17:00
休憩:60分、午前・午後別途有給の小休憩あり
<勤務時間詳細>
※時短勤務も応相談(12時~17時歓迎)
※残業ほぼ無し(電話が?引いた時程度)
<研修>
・研修期間:入社~約1.5か月(座学+OJT)
・研修シフト:基本週5勤務(週3・4希望者も応相談)
・研修内容:座学研修+OJT(電話応対・システム操作等)
・研修時給:時給1,500円(本採用と同額)
【注意点】
・週3・4勤務の方も座学研修は基本週5勤務となります。(他候補者様と調整がつけば相談可)
・OJT研修以降、週3・4勤務OK
・保険の資格取得は不要です
<備考>
・月~金の週3~5日(週休2~4日)
※土日祝休み
※月によって特別休暇(無給)あり
※週5勤務の方は、毎月10時間分の休暇取得可能(無給)
【勤務期間】
・8月1日~長期勤務
【保険関係】
・雇用保険:初日加入
・社会保険:初日加入
<アクセス>
調布駅~徒歩3分
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