【Point】
・来社不要の在宅でWEB登録
・専属コーディネーターがしっかりサポート
★経験など
・未経験歓迎
・1年以上の社会人経験がある方
・PC基本操作が可能な方
・Gmailアドレスをお持ちの方
【こんなスキル・経験も活かせます】
・営業経験や提案販売などの接客経験
・コールセンター経験
【PCスキル】
・タイピング目安:1分間にローマ字入力120文字程度
・Word:入力のみ
・Excel:表作成、簡単な関数使用
・PowerPoint:不要
・Email:ビジネス利用
★待遇/福利厚生
【給与・待遇福利厚生】
・給与:時給1,800円
・想定年収:約3,264,000円+インセンティブ
※交通費規定支給
※試用期間あり(研修期間中)
■休日休暇
・土日祝休み
・年末年始休暇あり
■福利厚生
・社会保険完備
・フリードリンク(コーヒー、紅茶、ウォーターサーバー)
・フリースナック(個数制限あり)
最後までご覧いただきありがとうございます!
■WEB応募について
応募後、WEB登録用のメールをお送りします!
▼履歴書不要・来場不要のWEB登録で完結♪
▼お仕事の詳細などをご案内
▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎
※この求人情報は株式会社オープンループパートナーズによる職業紹介になります。
※雇用元は株式会社TMJです。
※雇用形態は契約社員です。
続きを見る