【お仕事内容】
みんな一斉スタートなので未経験の方も安心して業務開始が可能です
■勤務期間:
①10月28日~11月30日
②10月29日~11月27日
③10月28日~11月27日
④11月4日~12月10日
⑤10月24日~11月30日
■勤務時間
①②③⑤8:45~17:45
④9:30~18:00
※①②③⑤毎日15分程度残業あり
※繁忙に伴い残業、休日出勤の可能性があります。(時間外手当有り)
■研修期間:
①4日間(10/28.29は駅前拠点にて研修。10/30.31は大江拠点で研修)
②4日間
③⑤7日間
④初日のみ
■研修中勤務時間:
①②③⑤9:30~17:30(実働7時間)
④9:30~18:00(実働7.5時間)
※進捗状況により残業・休日出勤をお願いする可能性があります
※繁忙時期はシフト勤務あり(原則土日祝を含む週5日勤務)
【具体的には】
複数ある業務(工程)の中から1つ担当いただき、その業務に従事する事務スタッフからの質問について対応していただきます!
\以下のいずれかの業務をご希望ください/
①投入・修正確認チーム
データ入力、確認、オペレーターさんからの質問対応など
②点検保険チーム
保険控除内容をチェック、オペレーターさんからの質問対応など
③点検住宅チーム
住宅控除内容をチェック、入力、計算、オペレーターさんからの質問対応など
④点検管理チーム
専用ツールへの入力、コード登録、オペレーターさんからの質問対応など
⑤品質管理チーム
書類点検、オペレーターさんからの質問対応など
【アピールポイント】
・電話なし・短期間・期間限定のお仕事!
・短期間集中して稼ぎたい方におすすめ!
・髪色・ネイル・服装自由
【応募資格】
・経験不問、資格不問
・PCの基本操作ができる方
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【こんな方も歓迎します】
・未経験、初心者OK
・ブランクがある方も歓迎
・子育てを終えた主婦(夫)さん、フリーターさんも歓迎
【当社ではこんな方が活躍中です】
・20代、30代、40代、50代をメインとして、中高年・ミドル・シニア世代まで毎年活躍中!
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