【お仕事内容】
みんな一斉スタートなので未経験の方も安心して業務開始が可能です
\11月下旬までの短期間/
日本郵政グループ社員の年末調整業務に関するお仕事です。
未経験歓迎!難しい作業はないので事務のお仕事が初めての方もご安心ください!
\担当する業務により、期間が異なります/
【お仕事内容】
①投入・修正確認Bチーム
データ入力、確認など
②点検保険チーム
保険控除内容をチェックなど
③点検住宅チーム
住宅控除内容をチェック、入力、計算、
④点検管理チーム
専用ツールへの入力、コード登録など
⑤品質管理チーム
書類点検など
■就業期間
①10月30日~11月30日(研修は初日から2日間)
②10月30日~11月27日(研修は初日から3日間)
③10月30日~11月27日(研修は初日から5日間)
④11月4日~11月30日(研修は初日のみ)
⑤10月29日~11月30日(研修は初日から4日間)
■就業時間
①②③⑤9:00~18:00
④9:30~18:00
■研修中勤務時間
①⑤9:30~17:30
②9:30~13:30
③9:30~16:00
④9:30~18:00
■研修中時給
①②③④⑤1,000円
※繁忙に伴い残業、休日出勤の可能性があります。(時間外手当有り)
【アピールポイント】
・電話なし・短期間・期間限定のお仕事!
・短期間集中して稼ぎたい方におすすめ!
・髪色・ネイル・服装自由
【応募資格】
・経験不問、資格不問
・PCの基本操作ができる方
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【こんな方も歓迎します】
・未経験、初心者OK
・ブランクがある方も歓迎
・子育てを終えた主婦(夫)さん、フリーターさんも歓迎
【当社ではこんな方が活躍中です】
・20代、30代、40代、50代をメインとして、中高年・ミドル・シニア世代まで毎年活躍中!
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