【お仕事内容】
みんな一斉スタートなので未経験の方も安心して業務開始が可能です
\11月中・下旬までの短期間/
日本郵政グループ社員の年末調整業務に関するお仕事です。
未経験歓迎!研修があるので事務のお仕事が初めての方もご安心ください!
\担当する業務により、期間が異なります/
【アピールポイント】
・日本郵政グループで安心して働ける!
・時給1,400円で効率よく稼げる!
・服装・ネイル・髪色自由!
【お仕事内容】
※担当業務により異なります
①到着管理チーム
到着する郵便物の処理・書類の仕分け、オペレーターさんからの質問対応など
(たくさんの郵便物が到着するため、重いものを持つことがあります)
②投入・修正確認チーム
専用システムへ金額や氏名等のデータ入力、点検、オペレーターさんからの質問対応 など
■就業期間
①10月29日~11月16日
②10月28日~11月24日
■研修期間
①10月29日~10月30日
②10月28日~10月31日
■研修中勤務時間
①9:30~18:00
②9:30~17:30
■研修中時給
①1,100円
②1,100円
※①②共に、毎日15分程度残業あり
※繁忙に伴い残業、休日出勤の可能性があります。(時間外手当有り)
【アピールポイント】
・電話なし・短期間・期間限定のお仕事!
・短期間集中して稼ぎたい方におすすめ!
・髪色・ネイル・服装自由
【応募資格】
・経験不問、資格不問
・PCの基本操作ができる方
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【こんな方も歓迎します】
・未経験、初心者OK
・ブランクがある方も歓迎
・子育てを終えた主婦(夫)さん、フリーターさんも歓迎
【当社ではこんな方が活躍中です】
・20代、30代、40代、50代をメインとして、中高年・ミドル・シニア世代まで毎年活躍中!
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