【お仕事内容】
<法人カードの獲得および利用促進サポート>
銀行の法人カードの獲得および利用促進を目的とした営業活動のサポート業務です。
契約書類や資料の作成、書類の受発送、顧客からの照会対応などを行います。
【主な作業】
・契約書類・資料の作成
・書類の受発送対応
・顧客照会への受架電対応
・PC・専用端末を使用したデータ登録・照会
【業務量】
・業務の割合:事務85%、電話15%
・電話対応は1日10件程度(既存法人取引先からの照会対応)
・期末近くなど繁忙期に残業の可能性あり
<収入例>
・時給1,840円×週5日×月20日勤務で・・・
⇒月収26月9864円
<勤務時間>
9:00~17:20
休憩:60分
<勤務時間詳細>
・実働7時間20分
・残業は平均10時間程度(1日30分程度)
<研修>
【研修あり】
・研修期間:1週間
・研修内容:イントロダクション、OJT、随時相談可能な体制
・研修中も同時給
<備考>
・平日週5日
・土日祝休み
【初回契約期間】
・2025年08月01日~翌月末
・その後は2~3ヶ月毎の更新あり
・社会保険、雇用保険ともに初日より加入
【服装など】
・服装自由
・明るくなければ茶髪OK
・ピアスOK
・ネイルOK
【設備】
・休憩室(レストラン、コンビニ、ATM)
・社員食堂
・喫煙所
【職場環境】
・在籍人数:男性10名、女性31名(うち正社員31名)
・20代~50代在籍
・和やかな雰囲気で働いています♪
<アクセス>
秋葉原駅から徒歩3分
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