【お仕事内容】
<事務STAFF募集!>
クレジットカード加盟店に対する精算業務および報奨金精算業務に関する事務業務を担当します。
支払処理や通知書の作成・発送、残高確認書などの文書作成を行います。
【主な作業】
・支払処理、通知書の作成・発送
・残高確認書などの文書作成
・報奨金精算に関する事務処理
・専用端末を使用した入力業務
【業務量】
・事務作業のみ(電話対応なし)
・繁忙日に応じて残業あり(月5日程度)
<収入例>
・時給1,840円×週5日×月20日勤務で・・・
⇒月収25万7600円
<勤務時間>
9:00~17:00
休憩:60分
<勤務時間詳細>
・実働7時間
・残業は月に平均20時間程度(1日1~2時間)
<研修>
【研修あり】
・研修期間:1ヶ月
・研修内容:OJT形式で業務端末・手順書を確認しながら実施
・研修中も同時給
<備考>
・平日週5日
・土日祝休み
【初回契約期間】
・2025年09月01日~翌月末
・その後は2~3ヶ月毎の更新あり
【保険関係】
・雇用保険:初日加入
・社会保険:初日加入
【服装など】
・服装自由
・明るくなければ茶髪OK
・ピアスOK
・ネイルOK
【設備】
・休憩室(レストラン、コンビニ、ATM)
・社員食堂
・喫煙所
【職場環境】
・在籍人数:男性11名、女性10名(うち正社員10名)
・20代~50代在籍
・明るくコミュニケーションが取りやすい環境です♪
<アクセス>
本郷三丁目駅(2番出口)より徒歩約7分
▼詳細情報をもっと見る