【お仕事内容】
<銀行の法人営業部門での事務業務>
契約関連の文書チェックや申請書作成、郵便物対応、庶務など、社員の指示に基づいて業務手順に沿って対応します。
【主な作業】
・契約関連の文書チェック
・各種申請書作成、照会結果のリスト作成
・郵便物対応、部店内の定期点検、庶務業務
など
【業務量】
・業務の割合:事務9割、電話10割
・電話対応は1日10件程度⇒社内外からの受電取次メイン!
・月初1~7営業日に残業の可能性あり(決算期)
<収入例>
・時給1,840円×週5日×月20日勤務で・・・
⇒月収26月9864円
<勤務時間>
9:00~17:20
休憩:60分
<勤務時間詳細>
実働7時間20分
・恒常的な残業なし
(月初に月5h以下あり)
<研修>
【研修あり】
・研修期間:約2週間
・研修内容:初動研修、教育フォロー体制あり
・研修中も同時給
<備考>
・平日週5日
・土日祝休み
【初回契約期間】
・2025年10月01日~翌月末
・その後は2~3ヶ月毎更新
・社会保険、雇用保険ともに初日より加入
【服装など】
・服装自由
・明るくなければ茶髪OK
・ピアスOK
・ネイルOK
【設備】
・休憩室(レストラン、コンビニ、ATM)
・社員食堂
・喫煙所
【職場環境】
・在籍人数:男性4名、女性5名(全員正社員)
・20代~50代在籍
・和やかな雰囲気で働いています♪
<アクセス>
秋葉原~徒歩3分
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