【お仕事内容】
■派遣先:税理士事務所
≪扶養内OK!家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママ・パパにもピッタリ*≫
〇経理経験を活かして働こう*゜税理士事務所でコツコツ経理サポート事務!
〇会計ソフトの入力をメインに、会計書類を作成するオシゴト*
〇週の実働時間が10時間以上であれば、勤務日数や時短も相談OK!
<CHECK!!>
・勤務日数&時間の相談OK!
・お休みの取りやすさバツグン〇!
・こつこつ経理サポート*゜
【具体的には…】
〇データ入力(会計ソフト使用)
⇒TKC会計/マネーフォワード/Excel/Wordなど
〇書類作成・ファイリング
〇郵送手配
〇電話・メール・来客応対、庶務など
【担当より一言】
「週2日×5h~」や「週3日×4h~」など
週の実働時間が10時間以上あれば、
勤務日数と勤務時間の相談OK!
突発的なお休みにも理解があるので、
子育て中のママ・パパも働きやすい!
久しぶりのお仕事復帰も応援!
20代・30代・40代活躍中*゜
【応募資格・条件】
●経理事務のご経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★週の実働時間が10時間以上あれば、短時間のパートタイム勤務も相談OK!
(例)「8:30~12:30」「10:00~15:00」など
※休憩時間は0~1時間で選択可。
【残業】
★基本残業なし!残務処理を合わせてもMAX1時間/月程度と少なめです!
毎日ほぼ定時ピタで帰れるから、家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママ・パパにもおすすめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★週の実働時間が10時間以上あれば、【週2日】【週3日】【週4日】勤務も相談OK!
★扶養内もOK!
★お子様の行事や急な体調不良などでの突発的なお休みにも理解あり♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る