<勤務時間>
標準労働時間
9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h)
※時短勤務OK(週20時間以上で応相談)
残業:残業月5~10h程度
<勤務日>
月~金の週5日
<必須スキル>
<経験>
ヘルプデスク経験がある方
<資格>
不要
<スキル>
コミュニケーションを取りながらの業務が可能な方
PCスキルのある方
Word:入力・修正
Excel:入力・四則演算・関数
PPT:入力・編集 程度
※障がい者手帳をお持ちの方、または障がい者手帳を取得予定のある方
(ご応募後は早めに履歴書や職務経歴書をご用意いただけると、選考がスムーズです)
<待遇>
◆土日祝休み
◆交通費支給
◆ブランクOK
◆Wワーク可
<職場環境について>
【社名】株式会社グロービス
【配属部署】
☆Wワーク可
☆服装自由
☆茶髪OK
☆屋内の受動喫煙対策:あり(建物内全面禁煙)
☆社会保険制度あり(加入条件を満たした場合)
☆ブランクOK
※業務遂行上の合理的配慮等の確認のため、配慮事項等を可能な範囲で応募時にご記入ください。
※この求人情報は株式会社ドムによる職業紹介になります。
※雇用元は株式会社 グロービスです。
20963-aaZ
続きを見る