【お仕事内容】
\スキルを活かして、職場を支える存在に!/
Word・Excelを使った事務処理や資料作成の経験があれば即戦力!
スムーズなオフィス運営をサポートするやりがいのあるお仕事です。
▼庶務業務
・職場備品や共用物の手配・管理
・帳票類の保管・管理、資料作成
・配布物の発送・受取、勤務処理・資産管理などのデータ入力(専用システム使用)
・来客対応 など
◎ExcelやWordを使った資料作成ができる方を歓迎!
◎座り作業中心&約1ヶ月かけて丁寧に業務習得可能
〈おすすめポイント〉
・土日祝休み&年間休日127日でプライベートも確保◎
・Word・Excelでの資料作成ができる方歓迎!
・残業少なめ×基本座り作業で働きやすさ抜群
・富士見駅から車で7分/駐車場あり(月1,500円)
・食堂・売店・ロッカーなど職場設備も充実!
※雇用元は株式会社PNFです。
※この求人は派遣求人です。
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