【お仕事内容】
専門商社でデータ入力
<仕事内容>
事務的な業務は全般お任せ♪
未経験からスキルアップが目指せます!
1.営業事務
・メール対応
→営業から依頼のあった見積もりの提出や入金確認など。
基本的に決まったフォーマットのメールでやり取りするため
イレギュラー対応はほとんどありません。
社内での営業さんとのやり取りがほとんどのため、初めてでも安心してください♪
・電話対応
→お客さんからの電話(依頼やクレームなど)は基本的に営業担当の社用携帯に入ります。
事務所にはお客様からの電話はほとんどかかってきません。
社内の営業担当は外から電話をかけて皆さんに業務の依頼をしたり
進捗などの確認をするため、どちらかといえば社内対応がメインとなります☆
・データ入力
基幹システム、営業用の見積もりや請求書などの資料作成
全て、フォーマットへの入力やシステムへの入力だけで業務が完結いたします。
『いい感じにデータまとめてグラフとか使って資料作成して!』
などという無茶ぶりはありませんので、一つ一つのフォーマットやシステムに
慣れていってくだされば大丈夫です!
2.庶務、受付業務
頻?ではないものの来客対応もございます。
営業担当もしくは所長宛の来客になりますので、席への案内とお茶出しのみです。
コピー用紙を補充したり、掃除したりなどの庶務業務も大事な業務です。
基本的に残業もなく、皆さんほとんど定時で帰宅されています。
営業やお客様とのメールや電話でのコミュニケーションや
やることが多い分『ありがとう』がたくさん聞けるお仕事でもあります♪
ワークライフバランスを重視しながらやりがいを持って働けるお仕事です☆
■PR・職場情報■
大きなオフィスではなく、アットホームな雰囲気♪
冷蔵庫や、鍵付きロッカー、レンジや給湯器などの基本設備や
冷暖房も完備されており過ごしやすい環境で働けます♪
<応募資格>
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎
事務の経験、PCスキル、資格など一切不要
<勤務時間詳細>
8:45~17:45
実動8.0H(休憩60分)
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