【お仕事内容】
【仕事内容】
⭐ PCが使えれば業界経験不問◎
⭐ 事務経験も活かせます!
⭐ 資格取得支援制度あり
⭐ 週休2日制
サービス付き高齢者向け住宅で事務作業をお願いします。
*レセプト業務
*ご利用者様・ご家族の窓口対応
*電話対応・来客対応
*書類作成・管理
*経理補助業務
*備品管理・発注
*介護業務の補助
*ブログ・SNSの更新
など事務業務全般をお願いします!
事務員でも介護業務をお任せすることがありますが、シーツ交換や食事の準備など、
簡単な業務ですのでご安心ください◎
事務職が未経験でも
パソコン操作ができればOK!
介護業界の経験は不問です。
医療事務、一般事務、営業事務などの
経験も存分に活かすことができますよ!
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
※フルタイムでの募集となります。
※出勤日数、曜日などは相談可能です。
【 求める人材 】
✅PCを使っての事務業務が出来る方
✅介護補助業務に抵抗がない方
✅ブログやSNSの更新が出来る方
【 こんな方歓迎 】
・介護資格を取りながら働きたい方
・一般事務、営業事務などの経験がある方
※介護事務としての経験があれば尚歓迎
・家事や育児と両立しながら働きたい方
・ブランクから復職したい方
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