【お仕事内容】
【コールセンターのバックサポート業務】
センターからの質問対応、運用設計、業務改善などを担当します。
<主な業務内容>
◆既存のセンターからの質問対応
センターからのエスカレーション受付、対応方法について社員と協議
◆運用設計
新規サービスの設計担当
関係各所と運用の取り決め、過不足の確認、リリースまでの推進
◆業務改善
業務効率化(コスト削減)ができる点を選定し改善を実施
<勤務時間>
9:00~17:50
休憩:60分
<勤務時間詳細>
残業:月平均10時間
<研修>
・研修期間:3日間(座学+OJT)
・研修シフト:09:00~17:50
・研修内容:概要説明後、実業務を通じてレクチャー
<備考>
【勤務日】
・平日のみ週5日
※土日固定休み
GW,夏季休暇、年末年始はクライアント企業のスケジュールに準ずる
【保険関係】
・雇用保険:初日加入
・社会保険:初日加入
【服装】
服装:ビジネスカジュアル
髪色:茶髪(明るすぎなければOK)
ネイル、ピアス、アクセサリー:華美でなければOK
【施設】
・休憩室:あり
→休憩室の設備:電子レンジ、給湯設備、自販機、無料給茶機
・ロッカー:なし
・食堂:なし
・喫煙場所:あり(建屋内)
【テレワーク勤務】
・有(一部在宅)
*在宅勤務の際は、チャットやWebツールを使用してエスカレーション・面談を実施できます。
<アクセス>
品川シーサイド駅より徒歩3分
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