株式会社キャリアプランニング 倉敷支社_【倉敷市水島エリア】事務所の清掃・社内便ルート配送スタッフ_CP20147159
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\土日祝休み!たったの週2日だけ!無理なく働けるかんたん作業/
・年収103万円以内の働き方!
・ポスティングみたいに、社内便を郵便ボックスに入れるだけ!はじめてさんでも安心!
・事務所の清掃は、毎日やっているお家の掃除と同じ感覚でOK
・16時前退社!
・子どもの行事や家庭都合でのお休みも相談OK
・ブランクがあってもはじめやすい!時間に追われず、自分のペースで働きたい方におススメ!
【服装など】
・制服貸与あり(作業服)
【職場環境】
・人員構成:4名(40代2名、50代1名、60代1名)
・キャプラスタッフさんもいらっしゃる職場なので安心!主婦(夫)さん活躍中です!
・ロッカー、休憩室、すぐ目の前に無料駐車場あり
【応募資格】
・未経験OK
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・ダブルワーク不可
【その他】
週の所定労働時間が20時間未満のため、このお仕事は「日雇い派遣」となります。
法律上、以下のいずれかに該当する方のみご応募いただけます。
(1)世帯の収入が500万円以上ある方
(2)60歳以上の方
【通勤手段など】
水島臨海鉄道 水島駅から車5分/JR新倉敷駅から車15分【マイカー通勤OK・無料駐車場あり】
【勤務時間】
・08:30~15:30
・08:30~14:30
休憩60分/シフト勤務
【待遇・福利厚生ほか】
・応募書類不要
・通勤交通費支給(社内規定あり)
・自転車・バイク・車通勤OK/無料駐車場完備
※本求人は所定労働時間が週20時間未満になるため、雇用保険・社会保険の加入対象外となります