【お仕事内容】
\コールセンター新規案件/
消防点検受付・各機器の問い合わせ受付の対応窓口の
コールセンターでの受電業務となります。
■問い合わせ内容の割合
【4割】消防点検の受付業務:
消防点検の予約受付を行います
【4割】 戸建て住宅向けエネルギー管理システムの
操作方法をご案内します 。
【1割】インターホンの操作案内:
インターホンの操作方法についてご案内します 。
【1割】 大型施設に関する問い合わせ対応などを行います 。
一時受付となり、専門的な問い合わせは担当部署へ引継ぎとなるため、
専門的な知識は不要です(^O^)/
■入電から対応までの流れ
(1)消防点検の予約受付
物件の確認後、
予約表(Excel)とWEBシステムへ入力します 。
※対応時間は2分/件、後処理時間は1分/件です 。
(2) 戸建て住宅向けエネルギー管理システムの操作案内
症状をヒアリングし、マニュアルを確認して回答します 。
※対応時間は4分/件、後処理時間は1分/件です 。
(3)インターホンの操作案内
症状をヒアリングし、マニュアルを確認して回答します。
マニュアルにない内容は事業部へ確認し、
折り返し対応を行います 。
※対応時間は7分/件、後処理時間は3分/件です 。
■研修制度
・充実した研修制度:
研修期間は座学とOJTがあり、
段階的に業務を習得できます 。
・座学研修:
入社手続き、会社概要、業務概要、
ロープレ、音声確認などを行います 。
・OJT研修
専任の管理者が横についてフォローし、
進捗状況に応じて研修を補足します 。
【勤務時間】
08:50~18:00
実働8時間(休憩60分・サービス休憩10分)
【月収例】
21万円(時給1,250円×8時間×21日)+交通費規定支給
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