東広島市_大手メーカーでの発注サポート事務_CP80147625
担当者からまずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。
採用担当者から当日もしくは翌営業日にご連絡を差し上げますのでいましばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\増員募集!事務経験に自信のない方もサポートポジションなので安心/
・社員さんから教わりながらスキルアップのチャンス!
・安定性抜群!大手企業が出資する優良企業でのお仕事です!
・高時給!今より月収アップを目指す方にもおススメ。
・プライベートも充実!残業もほとんどないので、自分の時間をしっかり確保できます!
・リニューアルされたばかりのキレイなオフィスで気持ちよくお仕事ができます!
・キャプラスタッフさんも勤務中の企業です。
・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK!
まずは「この求人に応募する」をクリックください。
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・部署は10名程度です。(男性6名、女性4名)
・社員さんのお仕事の一部を担当いただきます。
・周りの方から随時教えてもらえます!
・事前申請であればお休み取りやすいです!
【応募資格】
【経験】少しでも事務経験のある方(接客業でパソコン入力をしていた方も歓迎!)
【PCスキル】Excel(エクセル)フォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR西条駅から車で20分/吉川工業団地・広島大学から車で7分/JR八本松駅より無料シャトルバスあり
【勤務時間】
・08:45~17:30
休憩45分
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)加入あり
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。