株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【西条エリア】住宅展示場での受付スタッフ_CP80147586
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\11月スタート!住宅展示場での受付事務/
・CMでも馴染みのある有名ハウスメーカーで受付スタッフ募集!
・接客、販売の経験がある方歓迎!
・受付をメインに来客対応、備品管理などをお願いします!
・週休二日制(水曜固定休み、平日1日休み)
・平日なら人の少ない時間でお買い物などスムーズ!
・長期休暇あり!長期連休のあるお仕事に変わりたい方にもおススメ!
・未経験から受付事務をやってみたい方も大歓迎。
・難しいパソコンスキル不要、丁寧に教えてもらえます!
【服装など】
・事務服貸与
・明るめの茶髪OK
【職場環境】
・一緒に働く方は5名(平均年齢34歳)
・お仕事はすぐに教えてもらえます!
・事前申請であればお休み取りやすいです!
【応募資格】
【経験】不問 ※接客業、販売職などのご経験のみでもOK!
【PCスキル】文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR西条駅から車で7分/無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
【勤務時間】
・09:00~17:50
休憩70分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)