介護職として、高齢者や障がいを持つ方々の日常生活を支援し、笑顔と共に成長しませんか?
<充実の教育制度>
スタッフ一人ひとりの介護技術を評価するための「ケアマイスター制度」
小さなアイデアや改善提案を全社員が発信できる「フジキャタ提案制度」
ありがとうと言い合える企業風土をつくり、顧客満足につながる感謝の心を養う「サンクスバッジ制度」など、従業員の満足度向上から、お客様の満足度向上につなげるべく、さまざまな社内制度を整え教育体制を充実させております。
<こんな方と働きたい!>
スーパー・コートが求める人物像は「自律型感動人間」です。
「自律型感動人間」とは、自ら考え行動し、その結果に責任を持ち、周囲の人たちに感謝できる人間のことを言います。
その基礎となる力を秘めているのは「謙虚な方(自責で考えられる方)」「人に感謝できる方」「感動できる方」です。
経験者、未経験者問わず、そのような方と、是非一緒に働いていきたいと考えております。
<介護の資格取得支援>
有料老人ホームでの介護が未経験の初心者でも安心の資格取得支援制度があります。
スーパー・コートが運営するスクール「イキイキ介護スクール」では、一人一人をサポートする少人数制、現場直結の学習スタイルをとっています。
充実した学習設備で、あなたの介護資格取得をサポートします。
◎仕事のやりがい
感謝と信頼: あなたのサポートで感謝の言葉と信頼を生み出すことができます。
「ありがとう」、「助かったよ」の言葉を交わしながら、お仕事することが出来ます。
成長と学び: 介護職は知識とスキルを高めることが出来ます。
新しいケア方法やコミュニケーションを学びながら、個人としても成長していきましょう。
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