【お仕事内容】
不動産屋での事務
<仕事内容>
ホットスタッフ岐阜の求人を
ご覧いただきありがとうございます▼・ω・▽
【オシゴトのココがポイント!】
●しっかりとした教育体制!
●残業なしで無理なく働ける♪
●選べるスタート時間!
●土日祝休みでプライベート充実!
●シフト制なのでお休みの相談OK
●長期休暇あり(年末年始・GW・お盆)
●空調完備!
●少人数でのびのび働けるオシゴト!
未経験からスタートした方も多く活躍中!
終業後の、
「お子さんのお迎え」「夕飯づくり」など
残業なし&時短OKだから予定が立てやすい♪
20代~50代の女性活躍中の職場です(^^)/
----------------------------------------------
【お仕事内容】
みなさんには、
不動産会社さんでの事務の
お仕事をお任せします!
■電話対応、来客対応
■お客様からのDMの管理
■業者さんとのやりとり
■不動産のホームページの管理
■物件の掲載 など
あなたのペースにあわせて
ゆっくり教えてくれるので
安心してくださいねd(。ゝω・´)
少し気になる、詳しく聞いてみたい、、、
お気軽にご応募・お問い合わせください♪
----------------------------------------------
/
職場見学は随時実施しております♪
\
気になるオシゴトの様子や職場の雰囲気…
まずはわたしたちと一緒に
『職場見学』に行ってみましょう!(⌒▽⌒)
あなた専任の担当者が
見学中もしっかりサポートいたしますので
安心してくださいね♪
----------------------------------------------
◆応募方法・お仕事開始までの流れ◆
①WEB応募
(WEB応募はエントリー完了後に弊社よりご連絡致します。)
②弊社事務所にて面談&登録
希望条件等をお伺い致します
ご応募のお仕事だけではなく
より条件に合うお仕事もお探しします!
③職場見学
ご就業前に実際に職場を見ることができます!
④☆就業開始☆
WEB応募は24時間、365日受付中!
ご応募お待ちしております!
<応募資格>
【学歴】
不問
【資格・経験】
■事務経験ある方
■PCの基本操作できる方
<勤務時間詳細>
9:00~17:00
日勤のお仕事です◎
9:00~17:00の間で1日4時間・週3日からOK
13時までや10時スタートなど好きな時間で働けます!
■休憩:60分
■残業:なし
▼詳細情報をもっと見る