【お仕事内容】
■派遣先:税理士事務所
≪扶養内OK!家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママ・パパにもピッタリ*≫
〇お持ちの簿記資格を活かして働こう!税理士事務所でコツコツ経理サポート事務!
〇会計ソフトの入力をメインに、会計書類を作成するオシゴト*
〇週の実働時間が10h以上であれば、勤務日数や時短も相談OK!
<CHECK!!>
・勤務日数&時間の相談OK!
・お休みの取りやすさバツグン〇!
・こつこつ経理サポート*゜
【具体的には…】
〇データ入力(会計ソフト使用)
⇒TKC会計/マネーフォワード/Excel/Wordなど
〇書類作成・ファイリング
〇郵送手配
〇電話・来客応対、庶務など
【担当より一言】
「週2日×5h~」や「週3日×4h~」など
週の実働時間が10時間以上あれば、
勤務日数と勤務時間の相談OK!
突発的なお休みにも理解があるので、
子育て中のママ・パパも働きやすい!
フルタイム勤務の方は、
正社員登用のチャンスもあり!
(年収300~360万円程度)
【応募資格・条件】
●日商簿記3級以上をお持ちの方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★週の実働時間が10時間以上あれば、短時間のパートタイム勤務も相談OK!
(例)「8:30~12:30」「10:00~15:00」など
※休憩時間は0~1時間で選択可。
【残業】
★基本残業なし!
残務処理を合わせてもMAX1時間/月程度と少なめです♪
※フルタイム勤務の方は繁忙期(12~3月)に10時間/月程度発生する可能性あり。
【休日・休暇】
土日祝休み(週休二日制)
★週の実働時間が10時間以上あれば、【週2日】【週3日】【週4日】勤務も相談OK!
★扶養内もOK!
★お子様の行事や急な体調不良などでの突発的なお休みにも理解あり♪
※フルタイム勤務の方は土曜出勤を相談される可能性あり。
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る