【お仕事内容】
■派遣先:ソフトウェア開発会社
≪駅からほど近い自社ビル勤務!社員食堂もあり!残業ナシでほぼ毎日定時退社*≫
〇資料作成や備品・名刺・ギフトの手配など、こまごまとした事務サポートを担当*
〇残業なしでプライベートの予定もばっちり!
〇ON・OFFのメリハリをつけて働けるからワークライフバランスが整います*
<CHECK!!>
・残業なしでメリハリ〇*
・夏も冬も最大9連休!
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇予算管理、備品等購入・申込、請求書処理
〇スケジュール確認、出張手配
〇各種手配
⇒名刺・タクシーチケット・
贈答品・年賀状・慶弔手配など
〇書類のハンコ押し、ファイリング
〇電話取次ぎ、来客対応、郵送手配 など
【担当より一言】
こまごまとした庶務が多いので
ひとのサポートや整理整頓などが好きな方にぴったり*
お仕事探しのお悩みや入社後の困りごとも
しっかりサポートさせていただくので、
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Word:印刷設定、
Excel:四則演算、
PowerPoint:画像含むスライド作成ができる方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~3h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★夏季休暇・年末年始休暇あり(それぞれ7~9連休ほど)!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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