株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【東広島市】データ入力や書類チェックなどの事務作業_CP80147501
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\大学内で簡単な事務作業を担当いただく方を募集/
・11月~12月末までの期間限定(勤務は12月26日までです。)
・11月のみ17:30頃まで勤務が可能な方!12月は15:30までのおシゴトです。
・複数名募集!同じタイミングでスタートする仲間がいるので心強い!
・専用システムがあるので、エクセルやワードに自信がなくてもOK!
・パソコン操作があればOK!メール対応やデータ入力など事務経験を活かしたい方にピッタリです!
・電話対応は一切ありません。
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・ワンフロアでのお仕事です。
・毎年キャプラスタッフさんが担当くださっています。
・同じ作業をする方がいるので安心!
・キャプラスタッフさん多数活躍中の大学です。
【応募資格】
【経験】おシゴトでパソコンを使用したことがある
【PCスキル】文字、数字のデータ入力ができる方
【通勤手段など】
JR西条駅から車で15分 無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
【勤務時間】
・09:00~15:30
・09:00~16:00
休憩60分 ※期間により時間が異なります!11月のみ9:00~16:00(残業最大2.5時間あり)
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給(当社規定により支給)
・雇用保険
・健康診断
・年次有給休暇付与
・時間外手当